05
3
4
5
7
9
10
12
13
15
17
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
   

ゆく年くる年

携帯より更新!
 
今年一年を振り返って何だかあっという間に終わってしまったと言うのが第一声かな
 
一言で表すなら初めて尽くしの年

文章を書くのが大の苦手な私がブログを開設moblog_b820a76c.gif
 
2月のゴッ多市で豆あじケンさんとお知り合いになり
豆あじに自分の作った作品を委託することになったことも大きい出来事
 
そこで沢山の作家さんやお客様と知り合って刺激を受けたな~ぁ
 
あと結城市のゆうのきさんともお知り合いになれて良かった
とってもバイタリティーがあって尊敬です。
 
それから、年長の息子がスイミングを習い始めた事。
子供の上達にビックリ( ; ゜Д゜)
 
お菓子教室に通い始めた事も外せないかな
12月のカップケーキは後程、アップします。
 
何だか長くなってしまったけど、
今年は沢山の方と出会えてとても幸せな年になりました。
 
もちろんブログを見てくださった方々にも感謝です

来年も可愛い物沢山の作ってアップするつもりです。
時々は、息子の事も
 
来年も皆さまが幸せな年になりますように…
 

Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Gallery

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる