10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

納品完了

「工房 豆あじ」様へ無事納品完了しました。

今日はたくさんの作家さんが納品に来られていて

お話しが出来て楽しかったです。

皆さんの作品すべて素晴らしくて感動~。

どきどきワクワクでOPENが楽しみ(^^)/

どんな作品を納品したのか紹介します。

前にも載せた①消臭スプレーカバーや②あみぐるみドーナツ

繧ウ繝斐・+・・IMG_1450_convert_20100314021455 繧ウ繝斐・+・・IMG_1466_convert_20100315082824

それから

③魔法のタワシ

洗剤ナシでもきれいに洗えるECOダワシ!

でも、自分で言うのもなんですが

かわいすぎてタワシにはもったいないので

お子さんの手遊び人形としておすすめです。

CIMG1409_convert_20100320171212.jpg CIMG1416_convert_20100320173334.jpg CIMG1414_convert_20100320173916.jpg CIMG1417_convert_20100320174430.jpg

④ボトルカバー

500mlペットボトルのカバーに最適!

手洗いOKなので衛生的。他にもかわいい色があります。

繧ウ繝斐・+(3)+・・繧ウ繝斐・+・・IMG_1464_convert_20100320180219 

 

⑤フェルトケーキ&ミニケーキストラップ

私の一番のお気に入り

フリマではとても評判がいいのです。

IMG_0924_convert_20100320184057.jpg IMG_0925_convert_20100320184315.jpg

IMG_1474_convert_20100320184809.jpg IMG_1475_convert_20100320184925.jpg IMG_1476_convert_20100320185045.jpg

ほかにも沢山ありすぎて載せきれず(^_^;)

是非、「工房 豆あじ」様に足を運んでくださいm(_ _)m

 

 


早速遊びに来ましたよ~^^

こんにちは~^^
昨日交流会で少しだけお話したKajyunです~^^
私も得意分野が編み物で(得意って胸を張るほど上手くは無いんだけど(^-^;)、
SHIONさんの作品が気になって気になって。(笑)
キリンさんのカバーとか、アンパンマンシリーズとか、もう、可愛くて!
「可愛い可愛い」と大騒ぎしながら触りまくっておりました!(笑)
オープン前に手垢を付けてすみません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
私も動物シリーズのペットボトルカバーやエコたわしも少し編んだりして
いるんですよ^^
良かったらブログ覗きに来て下さいね~(*⌒▽⌒*)ノ

そしてそして!フェルト細工もSHIONさんだったんですね?
細かくて可愛くて素敵な作品ですね~、多才で羨ましい!
また豆あじでお会い出来るのを楽しみにしています♡
今後ともどうぞよろしく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる