10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エンジン全開!!

夏休みがやっと終わり、私の自由な時間が帰って来た

これからエンジン全開で作品作りに取組むぞ

わんわんクリップ完成 (*^_^*)

メッセージカードなどをはさむとかわいいかな♪♪

IMG_2352_convert_20100903104308.jpg 

IMG_2353_convert_20100903104501.jpg
 
IMG_2355_convert_20100903104652.jpg 



かわいいわぁ~

SHIONさん、こんばんは
毎日暑いですけど、お元気そうで何よりです^^

エコバッグの亀さん柄、かわいいですね
そして、わんわんクリップ♪
かなりツボですv-347

この秋に3回イベントに参加します
その時にでもぜひぜひ納品くださいませ
詳しくはまたメールしますねe-397

warblerさま

いつもコメントありがとうございますi-194

作りたい物は沢山あるのですがなかなか進んでいないのが
困りもので・・・

わんわんクリップは私もかなりi-184気に入っているので
これから沢山作る予定ですi-234
色違いも考え中。

秋のイベントもぜひ参加させて下さいi-197

まだまだ暑い日が続きますのでwarblerさまも
お体に気を付けてお過ごし下さいi-281

No title

こんにちは。豆あじでお世話になってます、浅野です。

わんちゃんクリップ、すんごく可愛くてたまりません!!
表情が好きです(*^_^*)

壬袈さま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいですi-236
これからも可愛いもの沢山アップするので
また遊びに来てくださぁ~いi-178
Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる