08
2
4
5
6
9
10
11
13
14
15
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いよいよ・・・

いよいよ、「第三回ゆうのき手作りマーケット」が開催されます!!

7月10日(土)11(日) 両日とも 10時~16時まで
       アトリエゆうのきにて(結城市)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はゆうのき様へ納品に行ってきました。かなりギリギリ(^^;)
同じ茨城に住んでいるのに結城市へ行ったのは初めてで
楽しいドライブになりました。

IMG_2022_convert_20100709211417.jpg 

IMG_2023_convert_20100709211645.jpg 

IMG_2025_convert_20100709211955.jpg 

フェルトケーキ、あみぐるみドーナツ、グラスホルダー、
消臭スプレーカバー、魔法のタワシ、ミニケーキストラップ、
パッチワーククッションカバーなど飾り付けしてきました。

あみものpokopokoさんのかわいい作品もありました

IMG_2027_convert_20100709220215.jpg

No title

昨日ゆうのきさん行ってきましたよー^^
とても楽しいマーケットで、作家さんたちとの出会い
お客様との会話・・・良かったです♪

sionさんも子連れで来るのかな??と思っていたから、
ちょっと残念っ!!

あみものpokopokoさま

残念ながら土日は用事があって
伺えませんでした(T_T)

ゆうのきさんで
素敵な出会いがあったんですね!

今週末に商品を取りに行ってきま~すe-282


Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる