10
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと・・・

なかなかエンジンがかからず、

作品作りが進まない今日この頃。

やっと、ケーキ完成(バンザーイ)

IMG_1811_convert_20100604114520.jpg 

このチョコレートムースはSHIONの尊敬するRUKOさんの

作品をほんの少しアレンジしてあります

チョコレートソースをリアルに表現するのに

茶色のグルースティックを使用。

本物のチョコレートみたいでしょ(^o^)

IMG_1810_convert_20100604114656.jpg

おいしそう^^

こんばんは
チョコの部分がリアルですねぇ~!
そして、おいしそうです^^
「手間を惜しまない」心。。。
尊敬していますe-241^^

warblerさま

こんにちは。

「おいしそう」と言ってもらえてうれし~い(^_^)v
チョコソースの部分はつやも色もかなりリアルで
私もお気に入りです。

Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる