06
2
4
6
7
8
9
10
11
13
14
17
18
21
22
24
25
27
28
29
30
   

作家さんの紹介⑦

新たに入られた作家さんの自己紹介です!

「koha」さん
動物大好き、『かわいいモノ作り屋』です。
「ちょっとステキね」「なんだかあじがあるね」
と思って頂ける様に心を込めて製作しています。
作品を通して季節や温もりを感じて頂けたら幸いです。

DSC_2782.jpg


「空 そら」
アクセサリーや小物中心にかわいい物を作って
いきたいと思っています。
よろしくお願いします。

DSC_2779.jpg

DSC_2783.jpg


「Flower.le.reve 鈴木雅子」さん
守谷市内を中心にフラワーアレンジメントレッスンを
している鈴木雅子です。
2000年から皆様のお陰様で16年続けてきました。
レッスンは生花が多いのですが最近は生花に近い
プリザーブドフラワーや色...形がそのまま楽しめる
アーティフィシャルフラワーのアレンジも人気です。
コサージュやガーランドが特に人気です。
こちらのお店でこれからリースアレンジメントや
お正月しめ縄レッスンが出来たらいいなと思ってます。
宜しくお願いいたします。
DSC_2746.jpg

DSC_2747.jpg
ブログhttp://ameblo.jp/flower-le-reve/


「亜子」さん
DSC_2800.jpg

DSC_2801.jpg
*自己紹介文は後日アップします。



Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる