04
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
17
19
22
23
25
29
30
   

作家さんの紹介③

SHIONです。ブログ更新します。
今日も作家さんの自己紹介を載せます(*´v`)

ニット雑貨「PARTY ROOM」さん
あみぐるみや、ニットのファッション小物などを作っています。
ナチュラルなものからポップで個性的なものまでご用意しています。

DSC_2708.jpg  DSC_2709.jpg

「Shiny ☆ Beads」さん
ビーズやレジンなどを使ってアクセサリーを制作しています。
気軽に身に着けられて、こんなアクセサリーがあったら良いな・・
と思うものを作っています。
作品を見て頂いてお気に入りのひとつにしてもらえたら嬉しいです。

DSC_2702.jpg  DSC_2703.jpg
ブログ http://ameblo.jp/crystal-quarts/

「fève」さん
こんにちは、fèveのKaoruです。
手書きで作品を作っております。
fèveとは仏語で「そらまめ」という意味ですが、
フランスの行事、ガレッド・デ・ロワでガレッドの中に
入れる陶器の小物の事もフェブといいます。
切り分けたガレッドの中にフェブが入っていれば、
その人は一年間幸運になれるといわれています。
私の作品がフェブのように小さな幸せを運べたらうれしいです。

DSC_2704.jpg  DSC_2705.jpg








Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Gallery

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる