08
2
4
5
6
9
10
11
13
14
15
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イベント

イベントの「お知らせ」

moblog_043ae3a8.gif
2月12日(土) クラフト雑貨フェスタVOL2 in スパリゾート・FUJI

会場 栃木県真岡市スパリゾート・FUJI
時間 11:00~16:00
雨天の場合 決行
主催 craft shop Strawberry Drop
  
*ゆうのき様が参加されます  


moblog_043ae3a8.gif 2月13日(日)    牛久市ゴッタ市

会場 牛久市中央生涯学習センター駐車場
時間 10:00~15:00
雨天の場合 決行




お近くの方は、ぜひお越し下さ~い(^^)/

こんにちはぁ^^

SHIONさん、お世話になってまぁす
30日のイベントはいかがでしたか?
レポート、待ってますよ^^

来週の真岡でのイベントではまたお世話になります
初めて参加する場所なので、どんな雰囲気なのかなぁと楽しみにしています

ごった市も頑張ってくださいね(^^)/~




warblerさま

ご無沙汰しています。
何だか毎日バタバタしていてお返事しなくてごめんなさい。

イベントの作品がやっと完成したので明日発送しま~す!
今回はお気に入りのアニマルはたきを一緒に入れますので
よろしくお願い致します。

ホントに遅くなってすみませんm(_ _)m

イベント頑張って下さい!!
Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる