05
3
4
5
7
9
10
12
13
15
17
19
20
21
22
25
27
28
30
   

作家さんの紹介

新しい作家さんが2名、入りました♪♪
作家さんの自己紹介文をアップします。
「Voie lactee*」さん
初めまして。voie lactee *(ヴォワ ラクテ)です!
レジン小物と木工雑貨をメインに製作しています。
木工は、実用的な物をインテリアに馴染む様に、
おうち型雑貨シリーズを主に作っています。
レジン、木工雑貨ともに可愛く、癒されるような物を
目指しています!
是非、手にとって見て頂けたらと思います。
宜しくお願いします♡
[blog] http://ameblo.jp/la-maison-de-jolie

20170502112515669.jpg

20170502112510979.jpg

「ONO工房」さん
はじめまして!ONO工房です  ヾ(๑╹◡╹)ノ"
『がま口作り』にはまってからハンドメイドを楽しんでいます。
大好きな生地を大好きな作品にかえて、多くの方に喜んで使って
頂けたらと思って作っています。
今月よりボックスに夢を詰め込んでいます🍀
ぜひお店に遊びに来て下さいね✨よろしくお願いします!
[blog] http://ameblo.jp/onokoubou/

20170502112520476.jpg

20170502112524894.jpg

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる