07
2
4
8
11
12
13
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

6月のごった市の向けて

あと1ヶ月ちょっとで6月のごった市!!

本腰入れて作品作りしなければ(>_<)

とりあえず、ドキンちゃんの手遊び人形完成(バンザ~イ)

ドキンちゃんの顔が微妙にみんな違うところが

手作りの良いところ

可愛く出来ました。自己満足かな(^^;)


繧ウ繝斐・+・・IMG_1600_convert_20100420093637

教えてください

突然のコメント、失礼します。
ドキンちゃんの編み方、ぜひ教えてください。
とってもカワイイです☆

お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします!

Re: Re: 教えてください

> あや様
>
> コメントありがとうございます。
> もしかしてこの前メールくださった方ですか?
>
> メールは返信したのですが届いて無かったですか。
> ごめんなさい。
>
> あまりパソコンが得意ではないのですみません。
Secret

プロフィール

SHION

Author:SHION
名前: SHION
性別: 女性
血液型: O型
現住所: 茨城県
趣味: ハンドメイド
家族: SHIONと旦那と息子の3人暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ご意見・ご感想はこちらから

お気軽にお立ち寄り下さい(^^)/

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる